電話代行なら安心の通話録音付き応対のアークスコム

ボタン
お気軽にご相談・ご質問ください。
受付時間9:00~19:00(土・日・祝日を除く)
03-5256-8265
お申込みはこちら

よくある質問

契約について

申込方法は?
ご来社、Fax、郵送のなかのいずれかより、お申し込みいただけます。
契約時に必要なものは何でしょうか?
お申込書に、氏名・住所・電話番号をご記入いただく必要があります。
個人様への電話回線の専用貸し・住所貸しの場合は、運転免許証、健康保険書を確認させていただきます。
法人様への電話回線の専用貸し・住所貸しの場合は、登記簿謄本の写しを確認させていただきます。
支払方法は?
銀行振込、郵便振替、ご来社のいずれかでお願いいたします。

サービス内容について

営業時間は何時から何時ですか?
平日はAM9:00~PM7:00まで。土曜日はAM9:00~PM3:00までです。 日曜日は休業日とさせていただいております。
お昼休みはありますか?
ありません。
いつから使えますか?
ご入金確認後、ご希望の日からご利用いただけます。
本当に問題なく対応できるのでしょうか?
あらかじめ、御社の営業内容や取扱商品、得意先などの情報を把握したうえで、経験豊かなオペレーターが応対いたしますのでご安心ください。
事務所にほとんどいませんが、業務時間外はどうなりますか?
時間外自動対応サービスをご利用ください。留守電に設定すれば、営業時間外だということが、おわかりいただけます。
基本契約で、何人のオペレーターさんが対応してくれるのですか?
1社につき、1~4名までのオペレーターが対応いたします。
こちらの希望に応じて、対応内容を変えることはできますか?
あらかじめ、ご希望を伺い、柔軟に対応させていただきます。
たとえば、外出の際にお帰りのお時間をお知らせいただくと、それにあわせてきめ細かい対応をさせていただいております。
電話番号の決定の際は希望を聞いてもらえますか?
ご希望は承っておりません。電話番号を何本かご用意しておりますので、そのなかからお選びいただくことができます。
電話番号はどんな番号になりますか?
ご用意した電話番号のなかからお選びいただくことができます。
今、使用している番号をそのまま使用したいのですが?
NTT116にボイスワープのお申し込みをしていただければ、その番号をご利用いただけます。回線の持ち込みはできません。
Faxサービスの番号は、電話番号とは別ですか?
別の番号になります。
フリーダイヤルはありますか?
NTTより取得することができます。
Faxの料金はおいくらですか?
1枚につき10円です(送信時のみ)。
コール数が増えると追加料金はかかりますか?
基本的に制限は設けていません。
そちらで電話を取ってもらい、あたかも内線で呼び出すように携帯電話へ転送できますか?
できます。料金は¥5,250/月と通話料です。
クレームのみの対応をしてほしいのですが?
クレームの内容にもよりますが、最初から御社の業務内容に精通はできません。御社の業務内容をしっかり把握できるようになった時点で、お請けできるようになるかもしれません。お客様相談室としてのお電話は、喜んでお請けいたします。そのなかには、クレームが含まれることも承知しております。

住所・郵便物の受け取りについて

住所を借りた場合、住民票を移すことはできますか?
登記および住民票を移すことは、お断りしています。
専用貸しの電話番号・住所は、名刺に記載してもよろしいですか?
はい、記載していただいて結構です。
これから会社を立ち上げます。そちらの住所を使って法人登録はできますか?
登記できます。
住所を借りた場合、郵便物・宅配便は受け取ってもらえますか?
郵便物はお受け取りできます。
書類や現金書留は受け取ってもらえますか?
お受け取りできます。1通につき105円の手数料がかかります。現金書留は保管いたしかねますので、すぐに取りにきていただける場合のみ、ご契約をさせていただいております。
郵便物の保管料はかかりますか?
通常の郵便物(封書)についてはいただいておりません。

30日間無料トライアルキャンペーン

最短1営業日でサービス開始!

30日間無料トライアルでは、アークスコムの様々な機能を、月額利用料無料・通話料金のみのご負担でお試しいただけます。

※3カ月以上ご契約の方に限ります。

お気軽にご相談・ご質問ください

ご確認ください
受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日を除く)
お申込みはこちら
トップへ戻る