電話代行なら安心の通話録音付き応対のアークスコム

ボタン
お気軽にご相談・ご質問ください。
受付時間9:00~19:00(土・日・祝日を除く)
03-5256-8265
お申込みはこちら

よくある質問

契約について

契約はどんな流れでおこなわれるのですか?
審査→ご入金→入金の確認となり、その後、鍵をお渡しすることになります。
身分証明書とは何を用意すればいいですか?
運転免許証や社員証、住民票、会社登記簿謄本など、お名前が確認できるものをご用意ください。
契約期間は?
現在は、1カ月単位(1カ月より)で承っております。お客様のご事情により対応をいたしますので、さらに短期間でご利用になりたい場合(たとえば、週単位のプロジェクトなど)もお気軽にご相談ください。
毎月の使用料の支払方法は?
当社指定口座へのお振り込みをお願いいたします。 振込先:三井住友銀行 神田支店 (普通)7819647  UFJ銀行 秋葉原駅前支店 (普通)1148504
メールボックスを契約したいのですが、どのような契約が必要ですか?
ご契約者本人様に身分証明書をご持参、お申込用紙にご記入していただき、店頭にてお手続きしてください。
会社を設立するのに登記の手続きをとりたいのですが…
法人登記専用のエキスパートをご紹介いたします。フットワークがよい専門家ですので、お急ぎの方に最適です。
解約したい時はどうすればよいでしょうか?
ご解約の連絡は、随時承っております。ご解約予定の2カ月前までにご連絡いただき、2カ月後の末日付でのご解約となります。
たとえば、6月16日にご連絡をいただいた場合は、6月中のお取り扱いとなり、8月末日付のご解約となります。
解約時の費用について教えてください?
コピー機、Fax送受信の費用をご精算いただく以外は、とくに費用はいただきません。
ご利用期間中に備品が破損した場合には、修繕の費用をご請求することもございます。しかし、室内を普段からきれいにご利用していただければ、問題はございません。

サービス内容について

初めてですが、すぐ利用できますか?
はい、ご利用になれます。初回のご利用の際に会員またはビジターとしてご登録いただきます。その際、身分証明書をご提示いただき、ご本人であることを確認させていただきます。
※身分証明書のご提示のない場合は、ご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
利用時間の制限はありますか?
月~金曜日 AM9:00~PM7:00までです。
自分のパソコンは使えますか?
お客様ご自身のパソコンでも、設定情報を書きかえずにインターネットをご利用いただけます。また、貸し出し用のパソコンもご用意しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
オフィスは禁煙ですか?
はい。オフィス室内は禁煙となっております。
電話代行サービス(電話代行オペレーター)はおこなっていますか?
はい。くわしくは電話代行サービスをご覧ください。
ほかにはどのようなサービスがありますか?
サービスに制限は設けていません。どのようなご相談にもできる限り対応しておりますので、まずはお気軽に声をかけてください。

住所・郵便物の受け取りについて

書類や着払いの郵便物は受け取れますか?
大変申し訳ございませんが、書類および着払いの郵便物などはお受け取りできません。送信元へ返信扱いとさせていただいておりますので、ご了承ください。
電話などで郵便物が届いているか確認はできますか?
ご契約者様より確認のご連絡が入った場合、届いている郵便物有無の確認は可能です(無料)。ただし、郵送元の「宛名」「住所」などの詳細につきましては、ご返答いたしかねます。
郵便物や宅配便が到着した際に連絡していただくことはできますか?
オプションサービスに着信通知サービスがございます。郵便物がメールボックスに届いた際に、ご指定の方法にてご連絡いたします。
※オプションサービスへのお申し込みが必要です。

30日間無料トライアルキャンペーン

最短1営業日でサービス開始!

30日間無料トライアルでは、アークスコムの様々な機能を、月額利用料無料・通話料金のみのご負担でお試しいただけます。

※3カ月以上ご契約の方に限ります。

お気軽にご相談・ご質問ください

ご確認ください
受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日を除く)
お申込みはこちら
トップへ戻る