電話代行なら安心の通話録音付き応対のアークスコム

ボタン
お気軽にご相談・ご質問ください。
受付時間9:00~19:00(土・日・祝日を除く)
03-5256-8265
お申込みはこちら

詳細事例

プラン弁護士 | スタンダードプラン | 電話代行
ご利用の地域埼玉県事業内容弁護士・国選弁護
使用事例弁護士事務所

今回のポイント

弁護の相談内容など専門用語が多い伝言内容ですが電話代行のオペレーターさんでしっかり申し込んで即日から対応してもらた。
私は、弁護士資格を取得して念願の事務所を立ち上げた1年目の新米弁護士です。
現在は、国選弁護を引き受け弁護実務の修行中です。
当然裁判出席等で事務所を留守にする事が多いので、一人事務のアルバイト女性を雇ったのですが、ほぼ仕事は電話番をしているだけで、これといった仕事もしていないのに時給千円以上も出すのは、もったいないと考えるようになりました。

そんな矢先、その事務アルバイトがトイレに行っている間に係争中のお客様より緊急に話したいとの電話が入ったのですが、折悪しく事務員は出られませんので鳴りっぱなしで留守状態になってしまいました。次ぐ日そのお客様より電話も出ないような貴事務所に弁護を任せるのは不安だから、契約は破棄すると言われ断腸の思いでした。
そこで、友達に相談したところ、電話秘書というシステムが有るということを知らされネットで探したところ、弁護士や司法書士、税理士のような、いわゆる士業の会社の電話秘書業務に特化した会社が有るというので早速電話したところ、快く引き受けてくれました
有限会社アークスコムという設立25年目という老舗の電話受付代行の専門企業です。

そこの特徴は、受信中の会話が自動的に全て録音されますので、弊社のような専門用語が多い伝言内容は、オペレーターが聴いた後私どもに伝えるのは大変なので、録音をしておいたモノを私どもが直接聴きとって対応できるので、間違い無く理解できるので大変信頼のおける応対システムであると安心し喜んでいます。

尚、電話秘書の月額料金もリーズナブルで、アルバイトの賃金のほぼ10分の1の負担で済むので長い付き合いをしようと考えています。

30日間無料トライアルキャンペーン

最短1営業日でサービス開始!

30日間無料トライアルでは、アークスコムの様々な機能を、月額利用料無料・通話料金のみのご負担でお試しいただけます。

※3カ月以上ご契約の方に限ります。

お気軽にご相談・ご質問ください

ご確認ください
受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日を除く)
お申込みはこちら
トップへ戻る