電話代行なら安心の通話録音付き応対のアークスコム

ボタン
お気軽にご相談・ご質問ください。
受付時間9:00~19:00(土・日・祝日を除く)
03-5256-8265
お申込みはこちら

詳細事例

プラン不動産業 電話受付け代行|カスタムプラン
ご利用の地域静岡県事業内容不動産
使用事例外回りの営業時の電話受付

今回のポイント

ある日、留守電に入り込んでいた「驚きの会話内容」がきっかけです・・・
私は、静岡で不動産業を立ち上げた者です。
会社とは言っても、資金繰りは苦しく、人を雇う余裕は有りません。
外回りの営業の間は事務所が留守になりますので電話は留守電に切り替えていましたが、
ある日留守電に『事務員も置かずに留守電にしておくようでは、この会社も先が見えてるね…心配だから他の会社にするか』
という会話が、うっかり間違って入ってしまったのか残っていました。
私はこの録音を聴いて愕然とし何とかアルバイトでも雇わなくてはと焦りましたが、今は人件費として月々16~7万円も支払うことは出来ません。
そこで、物知りの友達に相談したところ、今は、電話代行とか電話秘書・秘書電話という便利なシステムが有って、
その会社の社員として電話応対を代行してくれる会社が東京に有るということで、ネットで検索したところ沢山有り、
いろいろ迷いましたが、アークスコムという電話代行会社が、オペレーターの応対が非常に感じが良かったことや、
利用料金も割安の定額制で安心出来、またとても良心的に相談に乗ってくれるので直ぐに契約を致しました。
開始までにいろいろ大変かと思いましたが、簡単スピーディーで助かりました。
弊社でやることは、電話に出られない時だけ当社の電話をアークスコムの着信番号に転送しておけばOKなのです。
開始から1カ月立った頃から1日平均2本の割合で電話が有り、その内何件かは契約に結び付けることができています。
本当に電話代行にめぐり会えて救われた思いです。

30日間無料トライアルキャンペーン

最短1営業日でサービス開始!

30日間無料トライアルでは、アークスコムの様々な機能を、月額利用料無料・通話料金のみのご負担でお試しいただけます。

※3カ月以上ご契約の方に限ります。

お気軽にご相談・ご質問ください

ご確認ください
受付時間 9:00~19:00
(土・日・祝日を除く)
お申込みはこちら
トップへ戻る